バレエ・パピエのTシャツ

昨日は暑かったですね!
5月にも真夏日がありましたが、昨日は本当に暑かったデス。
これからこんな日がどんどんやってくるのでしょう。。。わーー(@_@;)
昨日の記事に、沢山のアクセスを頂きましたが
熱中症にも気を付けて行きましょうね。

私の生活の中で、帽子は必須アイテムになりました。

11217661_860093684028607_2035452687990559239_n (1)
ハンドメイドタイプなパナマ帽。cococeさんのセールで見つけましたよ♪
1/7のお値段に正直ビックリしました(笑)

そして先日、こんな素敵なプレゼントが届きました。
バレエ・パピエのTシャツ!

11140363_860890470615595_3757745223744167056_n

何とも言えない、キュートなイラストが描かれていて
フィット感がとても綺麗なラインを出してくれる。
さゆり先生、ありがとうございます。

バレエパピエは、スペインのイラストレーターさんのブランドです。
Ballet Papier JAPANの公式FBページは⇒こちら。

スペインのBallet Papier ページで、先日ABT(アメリカン・バレエシアター)の首席ダンサーになった、ミスティ・コープランドさんを描いたイラストも見つけました。
おや?、もしかすると、一番左で「1番」のポジションを取ってるのは、彼女かも?
ミスティ・コープランドさんの記事は⇒こちら。
アフリカ系のダンサーがバレエの世界でトップになる、と言うのは、今の時代でもまだまだ珍しいことなんですね。
”人種”と言うことが差別になりうる現実が、世界にはまだあるわけです。
エピソードを読むと泣けてきます。でも彼女は負けなかったんだなぁ。純粋で、そして強い。

昨日は、ピアニストさん付きレッスンを行いました。
日本は好きと言う気持ちだけで踊り続けられますから、
この環境は、本当に幸せなことなんだと思います。

来月にも予定していますので、ぜひご参加下さいませ^^
今日は午後から読売文化センター北千住にて、クラスがあります。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
長く踊れる身体を目指してみませんか。

2000年の開講時から「バレエを分りやすく」を心がけ
「人をじっくり育てていく」ことをモットーに、レッスンを行っています。
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあり
新宿村スタジオと代々木にてクラスを開講しています。

中学生以上の年齢から受講できます(小学生の場合、ご相談下さい)
体験レッスンも随時承っております。

★来週は扇子を持ってお稽古するレッスンがあります。優雅に舞いましょう。
7/18(土)13:15~14:45
参加者募集中です!

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中