バレエ絵描きのベレーさんより、クラス風景のスケッチ

昨日はお天気にも恵まれ、梅雨の中休みと言ったところ。
夕方から初台駅周辺で、ヨガの先生と一緒にスタジオ案内を配りました。

帰宅を急ぐ会社員の人達。
中々立ち止まってくれません。
横断歩道で信号待ちをしている人に、声を掛けたりしました。

火曜日の時よりかは落ち着いて配ることができ
その後のレッスンにも以前ご予約いただいた体験の方が来られ、昨日は楽しく終えることができました^^

そしてそして☆
先日レッスンの見学に来られていたいつこさんが
Facebookページにスケッチを、アップしてくださっていました^^
前髪を切ったばかりだったためか、また可愛らしくデフォルメして頂いております・・(笑)
11535843_692187010910494_8690227270369953492_n

久しぶりの『ベレーが行く』。

スタジオレッスンにお伺いして見学&スケッチをさせていただくのが『ベレーが行く』シリーズです。

先日、河合かや野先生主宰のKayano Ballet Stadioさんのレッスンに伺いました。

新宿村スタジオでのレッスン、多くの人が集い行き交い空気の流れがよいからか、
とても清々しい場所でした。

目からウロコのストレッチ指導に生徒さんも笑顔、私も笑顔のおすそ分けをいただきました。
かや野先生、急なお願いに快くOKしていただきありがとうございました!

レッスン見学&スケッチ、また少しずつ機会を増やしていけたらなあと思っています。
踊っている方をスケッチするのはなかなか難しいのですが、
自分なりに描く方法をどうやって見出していこうかとワクワクしているのです。

今週の『ベレーが行く』は腰痛で延期に…ザンネン
早く完全復活してスタートしたいです♪
目からウロコのストレッチもいつか試してみたい♪

いつこさん、素敵なご紹介文、ありがとうございました♪

「こんにちは、バレエ絵描きのベレーです」Facebookページは⇒こちら
☆イラストは全て著者の方に著作権がありますので、無断使用はお断り頂きますようお願い申し上げます。

 

☆明日はピアニストさん付きレッスンです♪
昨日また参加者が増えました。ありがとうございます!あとお二方まででしたら
大丈夫です。迷ってる方、ぜひどうぞ♪

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方へ
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあります。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

只今レッスン受講生、募集中です・・☆
体験リピーター制を、6月末まで行っています。
2度目の体験が¥500お安くなります。
そして体験日にご入会の方は、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中