ピアニストさん付きレッスン、今週末です^^

昨日は夜にかなりの雨が降りました。
場所によってはかなりの大雨だったり、雷だったりしたそうですね^^;
これからこういうお天気、結構起きるんだろうなぁ。

昨日は午前中11時台に、ヨガの先生と一緒に
参宮橋でクラス案内を配りました。

…が…しかし…
中々受け取ってもらえない。。。

そしてやってみて痛感した、自分の引っ込み思案っぷり。
先生の方がぐいぐい出来るので、何だかすご~い…と感心してしまいました。

でも中には興味を持って下さった方も居られ
駅前のマンションにお住まいの方は「ポスティングしても良いですよ♪」と言って下さったり。
嬉しかったです。

ヨガコラボはがき
久美子ヨガ

相手は自分の事を知らない。
どれだけ良いことをやっていたとしても、知らないと拒絶される。
仮に知っていたとしても、興味が無いと無視したり、もしくはお断りするか、傍観していたり。
私もそういう部分、ごく自然に持ってます。
良いとか悪いとかじゃなく、これはきっと誰でも。

それに、情報を受け取った後にどういう風に使うかは、受け取った側の自由ですから
どういう行動を起こして下さるかは、本当に「神のみぞ知る」ことで
でもだからこそ反応があると、とってもとても嬉しい訳です。
そこからは一期一会の出会いになるか、その時だけになるか。。。
そのことを憂慮していてもしょうがない。。 ですね。

でも、配布するもの、発信するものには、本当に心もクオリティも込めています。
それは伝わってるでしょうか♡

次回は明後日です(笑)
頑張ろう。

☆6/27のピアニストさん付きレッスン 15:15~16:45
1名欠員が出たため、後2~3名の方でしたら受講可能です。
スタジオのスペース的にMax10名位を予定していますが、現在5名程度です。
(内容は経験3年以上の方を目安にしています。)
中学生・高校生も受講できます。

砂溜俊さんのピアノは、エネルギー有りますよ♪
演奏を聴きに来るつもりで、受けて頂いても良いです。
まずはメロディを体に流し込んで、そして身体を使って貰えればいいです。
中々出来ない体験だなぁと思う方はぜひ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方へ
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあります。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

只今レッスン受講生、募集中です・・☆
体験リピーター制を、6月末まで行っています。
2度目の体験が¥500お安くなります。
そして体験日にご入会の方は、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。
6/27(土)は、生ピアノでのレッスンがあります。(詳細はHPをご覧ください)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちっとお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

