配ります♪の続き・・

昨日は夏至。
あちこちでイベントや、人によっては神社にお詣りされたそうですが
昨日は家から一歩も出ず、今日のための準備をしていました。

「配ります♪」でお知らせした、ハガキを道で配布する日なんですが
ハガキだけだとどうも心もとなくて^^;
私がヨガを始めたきっかけを綴ったコラムを、同封してみました。

時間かかりました^^;
会社員さん並みに自宅で事務作業・・・(8時間)

通勤ラッシュが無いだけまだ良いけど
でも自宅仕事も、時間の割り振りが意外と難しい。
そのためPCに向かう時間を”事務労働”と決めて、動くようにしています。

SAMSUNG SAMSUNG

綺麗にラッピングされていると、受け取ってもらえるかな?^^

でも、これは人の心理だそうなので
そこは心を砕いてみました。

今日はこれから配布して
ヨガクラスを受けて
そして夜はクラス指導です。
お天気大丈夫だと良いなぁ・・・  スタジオでお待ちしています^^

☆かねてからちょっと考えていたことですが
火曜日のクラスを今後時間を少し早くして、小学生以上からを対象にしようかな、、と。
今来ている高校生が来月から受験のためお休みに入っちゃうのです。
月に2回位しか来れず、そして平日は難しい、と言うので
じゃぁ日曜の朝隔週で火曜日の内容を持ってくる?等考え中。

また私の中で「子供達も教えて行きたいなぁ」と思う気持ちが、ムクムク芽生えているので
感性を育むお手伝いをしたい
勉強もバレエ(もしくは運動)も、両立できる子を育てるお手伝いをしたい
と思っている次第です。

曜日に関しては火曜日と限定せず
私が動ける曜日で、考えていけたらと思っています。
もしご意見等ございましたら、コメントまたは
HPのお問い合わせフォームからご連絡頂ければ、幸いです^^

いつこさん イラスト - コピー - コピー

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方へ
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあります。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

只今レッスン受講生、募集中です・・☆
体験リピーター制を、6月末まで行っています。
2度目の体験が¥500お安くなります。
そして体験日にご入会の方は、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。
6/27(土)は、生ピアノでのレッスンがあります。(詳細はHPをご覧ください)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中