デトックスウォーターを作ってみました

今日は梅雨らしい、しっとりとした朝。
今日は父の日ですね。
父が私にバレエを習わせた経緯は⇒こちら をお読みください^^
父に感謝です。

最近ソーシャルネットで繋がっている、バレエの先生たちの間で
かなり話題になっているデトックスウォーターを作ってみました。
作り方はとても簡単。

ミネラルウォーターに、果物や野菜を入れるだけ。
私はミントの葉っぱをお水に入れたのですが、帰宅後
買って帰った甘夏を剝いて入れてみました。

2015-06-21 09.03.53-1

一晩置くと更に美味しくなりました。
さっぱりして、そしてミントの葉っぱの成分ですっきり。

☆中にいれたお野菜や果物は、せいぜい保って2日だと思うので
浸かったと思ったら取り出した方が良いかもしれませんね。

普段から水筒を持ち歩くので、レッスンやクラス指導のお供になってくれる気がします^^

IMG_5318

☆今日はこれから読売文化センター北千住にて、日曜初心者バレエ。
体験の方がなんと4名。
親子ペア、お友達ペアだそう。

7月期に向けてのラストレッスンのため、クラスの最後に
ちょっとしたプチレクチャ”ウェアのコーディネート”について行いたいと思っております。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方等
初心者から経験者まで、丁寧に指導いたします。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

只今レッスン受講生、募集中です・・☆
体験リピーター制を、6月末まで行っています。2度目の体験が¥500お安くなります。
そして体験日にご入会の方は、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。
6/27(土)は、生ピアノでのレッスンがあります。(詳細はHPをご覧ください)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちっとお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

