配ります♪

雨が結構降ってます~
今日は一日がとても長いので、キツイ雨降りは少し勘弁してください、って思いつつ。。

先日ヨガクラスとの”コラボ案内”が出来あがりました。
ヨガのクラスは既存で火曜日に月2回行ってますが
その裏の時間にバレエを入れたいなぁ~と、かねてから計画していますが
何もお知らせできるものがなくて、作りましょう!と作ってみたのが、こちら↓

ヨガコラボはがき
久美子ヨガ

ハガキ大の大きさのため、入れた地図がちっちゃかった^^;。。。

さて、これらを今度、配る予定です。
道で・・・^^

先生「どこで配る~?新宿?」
私「新宿?????!!!!!」

幾らなんでも新宿は規模が大きすぎるでしょーと
(きっと多分)初台付近で配るかと思います。
スタジオミキさんの近くは、新宿区、渋谷区、中野区がちょうど入り混じるため
バスが便利。
スタジオミキと新宿村も、バスで移動できる距離なのです。
NSビル前で降りると新宿村スタジオへの近道。高層ビル群を突っ切る形になりますが
時間としては10分強でしょうか。

話が逸れましたが^^
来週火曜日のヨガレッスン前と、木曜日のバレエクラス前の時間を予定。
見かけたら受け取ってくださいね(*^_^*)

☆昨日はスタジオミキさん近くのマンションに
ポスティングもしてみました。
ポスティングは1%効果が出たらOK、と聞きましたが
しないよりかは、した方が良いかな。。。
動かずに待ってるよりかは、動きましょうってことですね。
頑張ります。

↓クリックしてご覧ください♪
Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方等
初心者から経験者まで、丁寧に指導いたします。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

只今レッスン受講生、募集中です・・☆
体験リピーター制を、6月末まで行っています。2度目の体験が¥500お安くなります。
そして体験日にご入会の方は、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。
明日6/20(土)は、扇子を持って踊りましょう♪のクラス。
6/27(土)は、生ピアノでのレッスンがあります。(詳細はHPをご覧ください)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちっとお願いいたします(*^_^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中