今朝のツレヅレ

昨日の記事に、沢山のアクセスをありがとうございました☆

今朝、近所で追突事故がありました。
「ガッシャーン」と言う大きな音がし、私は何かが倒れたのかと思ったのだけど
どうやら車同士がぶつかったみたい。

様子を伺いに外へ出ると、お巡りさんが実況見分中でした。
幸い死傷事故ではなかったけれど、きっと家族で朝から出かける予定だったんだろうな。

アクシデントって不意にやってきます。
楽しみにしていたことでも、邪魔が来ちゃうかもしれない。
そうなってしまった時に、慌てず冷静でいられるかどうか
そしてその後の対処や、物事が解決するタイムラグを待てるかどうか。

大人であることは、色々な判断を迫られます。
小さいお子さんがいると、不安がらせないように配慮も必要だろうし。

事故に遭ったご家族が、心に傷を負いませんよう。

*****
昨日の夜、10月に出演する舞台のリハーサルで帰宅が遅く
そして結構動く作品のため、脳が遅くまで活性化してしまい^^; 中々寝付けませんでした。
そして朝の事故・・

でも音楽聴いて、今日のクラスを構成していまーす^^
リセット♪リセット♪
13691_811408218915178_4134815499672959318_n

11156337_811408172248516_4243276681725023170_n

入門のクラスでは、ポール・ド・ブラを足のポジションと一緒に、アームスのポジションと連動させることを必ず取り入れてます。

基本のキ ^^

大事です。

208502657717920690_j9R37Q5C_f

沢山回ったりするのも楽しいけど、上半身をしっかり使うのがとても楽しい⇒私のことです(笑)

新宿村スタジオウェスト館305スタジオで13:15~14:45 入門クラスです。
当日体験も出来ますので、ぜひお気軽に訪ねて来てください。
お待ちしています。
今日はお天気、持ちそう・・・^^良かったです。

Kayano Ballet Studio
大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい。
バレエを通して美しくなりたい方や、踊りそのものを上達したい方等
初心者から経験者まで、丁寧に指導いたします。
新宿村スタジオと代々木にて、クラスを開講しています。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中