白いアイテム♡

昨日も良いお天気でしたね。
そんな日は、ホームクリーニングDay。久々に沢山洗おう!と思える時間が取れました。
洗えるものはおうちで洗っちゃえ、と、浴槽であれこれジャブジャブと足踏み洗い(笑)
手洗いじゃなくて、踏みつけて洗います。ナンテ原始的!^^ ※もちろん素材によります。
でも気持ちいいですよ♪

昨年大量に夏物を断捨離したので、例えると長持に一杯だった夏服が、引き出し2つ分に減りました。
お洋服を持つことは、管理できること(綺麗に保てること)もセット。
そしてお洋服もバレエウェアも、清潔感が命です。
バレエウェアの場合、一緒に持つタオルも清潔感有ったほうが良いですよね^^
スタジオで人目に触れるものだし。私は家で使う仕様と外用とで分けています。

さて☆
白いアイテムが映えるのは、やはり暑くなってきたからこそ、ですね。
さっきJ-Waveでも言ってましたが、白いアイテムが似合う日、と言うのがあるそうです^^

SAMSUNG

夏らしいワンピース♡ Tシャツ素材で裾元にフリルが付いてます。

SAMSUNG

SAMSUNG
チュールレースのスカート。繊細なレースが施されていて、どことなくロマンティック・チュチュ風。

お写真はcococeさんのお洋服。
cococeさんは、世田谷赤堤にある素敵なセレクトショップ。
置いてあるもの殆どが、私の”ツボ”♡
子供の頃バレエを習っておられたオーナーさんのアテンドはとても優しく
そしてその人に似合うものを、ちゃんと選んでくださいます。

ちょっとしたお出かけの時に着たいなぁとか
少し生地の良いものを見つけたいな、な時に
エイジレスで、そして偏りすぎないセレクトが好き。
(でも実はまだ2回しかここでお買い物、してないんです^^;)

でも、だからなのか
これからの自分をステップアップさせたい、と思うアイテムが揃っているので
「見にきちゃいました♪」と、時々お邪魔しています(^^)

cococeさんのFacebookページに、お店のアイテムのコーディネートが載ってます。
とても素敵ですよ♡ 
https://www.facebook.com/3cococe16

☆今日は19:15~20:45 バレエ初級/新宿村セントラル館406スタジオです。
夏の素敵アイテムを着れる身体作りにも、バレエは良いですよ♪
目的を持って頑張ったら、それに対するご褒美は沢山付いてきます。まずはトライしてみましょう。
お待ちしております。

いつもお読み頂きありがとうございます。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

