言葉が降ってくるとき^^

昨日レッスン後に、久しぶりに先生達とバレエトーク♪
とても楽しい時間でした。そしてお話すればするほど、上の立場の方は
年下の人に対して、とても温かい目を向けて下さっているんだなーと感じました。

バレエの世界ってすごく繋がりが濃い。
踊り以外の部分も、見られちゃっていたりすることが多いです。

そんなこともあってか、帰宅した後に
HPやらブログやらの設定を、少し見直してみました^^

いつもお読み頂いているブログのプロフィール欄を少し改訂。
Check!! ⇒ 連絡が取れるアドレスを載せました。
記事を読んでいて、連絡を取りたい!と思って下さった方、きっと居られると思うんですが
どこを探して良いのやら、と思われていたこともあるはず。
そんなことも思ったのでカスタマイズ。

スタジオHPの枕詞、も少し変えました^^
”大人のバレエだから、エレガントに美しく踊りたい”
皆さん絶対に、心の中で思ってるはず~!ね♡
クラスは、そのための時間です。
幸せのパドトロワ

☆お知らせ☆
無題
いつもFacebookページに「いいね」をして頂いてる皆様へ
体験リピート制、お試し期間を設けます。最近Facebookページは、少し盛り上がりを見せています♪

5/26から3週間(~6/9)まで、こちらのチラシ画像を提示して頂くと、2度目の体験レッスンが¥500オフになります。
なお、初回体験日にご入会戴くと、入会金から体験料を差し引かせて頂いております。
ハーフ体験も5月末まで行ってますよ~

今日のレッスンは19:00~20:20 バレエベーシック
20:20~20:50 ポワント基礎 スタジオでお待ちしています!

いつもお読み頂きありがとうございます。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中