パワースポットらしい。。

昨日村スタの待合室で、こんなことを言っていた生徒さん。

「先生、ここはパワースポットですね~」

なんで??と思って聞くと
すごく気持ちが良いんだそうです。

でも確かに、気持ちいい。

昨日はウェスト館302をお借りしました。
階段、とっても面白い(笑)
11230114_822695541119779_398311341539986681_n

11200781_822695577786442_5578570231158156148_n

SAMSUNG

パワースポットのスタジオでレッスンをするようになってから
私は場所に対するストレスが無くなりました。
それは皆さんにも伝わってるみたい。

綺麗にいつも掃除されているからかもしれないし
また数多の役者さんやダンサー、その他ここへ集まってくる人の
良いエネルギーが残っているからかもしれませんが
明らかに、以前とは違った気持ちで向き合える。

かつてのスタジオは、タバコの臭いがどうしてもダメで・・とか
1階にたむろしている、バンドのお兄さん達の雰囲気がコワイ・・とか
レッスンの内容とはまるっきり無関係のことで、来なくなった方も居られたり。
掲げているイメージと実は違ってた、と言うことは
やっぱりどこか「期待外れ」な印象を与えてしまいますね。
そこで長くやってきたから、と言うことに捉われすぎていたのかもですが
環境って大事です。

綺麗な環境ですから、ぜひ気持ちよく踊りに来てくださいね♪

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中