舞台にでます

今日は少し涼しくて、過ごしやすそうですね。
10月に舞台に出ることになり、先週からリハーサルが始まりました。
神奈川で踊ります。

短大時代のさっちゃんからのお話を頂き
1作品の中にバレエとコンテが融合すると言うコンセプトで、私はバレエパートの方。
40名位が出演する結構大がかりな作品です。
音楽がプロコィエフのピアノコンチェルトです。
プロコィエフの音楽は重厚だけど、繊細なピアノタッチだったりしますね。
結構好き。
もうちょっと詳しく決まったら、またお知らせします。

リハが始まった当初は、身体も慣れるために頑張ろうとしてますが
今日はさすがにちょこっと寝坊^^; 

SAMSUNG

SAMSUNG
今朝届いた宅急便に家で咲いたバラが入っていました。とっても良い香り♪
一緒に野菜その他を送ってきてくれました。
にんにくはにんにく醤油にしたり、オリーブオイルに漬けたりして自家製調味料を作ったり
あとは、なんだかんだよく使います^^
新タマネギは甘味が有って美味しいですね♪
スライスしてサラダにしたり、あとはまるごと煮たりとか。
血液をサラサラにしてくれます。
いつも私を気遣い、食材などを時々送って来てくれる両親に、本当に心から感謝です。

今日は13:15~入門レッスン。新宿村スタジオウェスト302です。
少しゆっくりした動きを多目に入れているので、自分で考える余裕も持てます^^
お待ちしております。

いつこさん イラスト - コピー - コピー

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

