My奈良みやげ(*^^)

GW終わりましたね。
弾丸帰省も無事に終え、昨日の朝帰京。
実際に滞在したのは2日間でしたが、脳内がとてもリフレッシュできました。

昨日は5時に起床し、久々に朝散歩&春日さんへお詣り。
すると小学校の同級生にバッタリ!嬉し懐かしい時間を少し。

緑薫る奈良公園は、今が一番美しい季節です。
野生の藤も咲いていて、気づくと1時間以上歩いてました。

SAMSUNG

11175026_833207786717197_5390875887217653066_n

19727_833207820050527_6974501460208805329_n

私の名前の由来は、2か所ある奈良公園の正式名称から
一文字ずつを取って付けられています。
奈良公園みたいに、のびのびとおおらかでありたいなぁ。
いつも煮詰まったりした時には、奈良の写真を見てハッパかけてますね^^

今年のGWも、舞台やコンクール、そしてWSなど
学びや挑戦に頑張った方も沢山居られると思います。
今したいことをするために行きたい場所に行き、今会いたい人に会う。
そういう選択を、人は心の中でいつも無意識に行ってます。
だから「今やりたいことに選ばれる」って、とても大事だと思います。
今回私が帰ったためか、妹がとても元気になり
「お姉ちゃんが居るだけで、良い気を貰える」と、そんな言葉を言ってくれて。
これが一番のお土産かもしれません。

11188407_1030471946963737_2315977265744369131_n

11150558_1030471973630401_6331604178063148272_n

父作のヨーグルトをお持ち帰りしてきました。
強烈な乳酸菌パワーのヨーグルト。
家にヨーグルトを作るちっちゃな機械が有ります。
熟成に6時間。一気に3リットル作るそうですが、毎朝オタマ2杯分位を食べていて
腸が一気に元気になります(^^*)

そして、奈良の布巾をまたまた自分土産に。
すでにあるものと一緒に並べると、まるでコレクションみたいですが(笑)
めっちゃお薦めです♪

☆今日のレッスンは19:00~代々木スタジオミキにて、バレエ・ベーシック。
基礎的な動きを反復して練習していくクラスです。基礎ポワントもありますよ。
レッスンの中ではいつも、姿勢や筋肉・柔軟についてのアプローチも行っていますので
安心して受けに来てくださいね。
お待ちしております(*^^)
限定数だけど、ささやかなお土産もありまーす♡

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中