ちょっぴり回顧気分

昨日もお天気が良く
宝塚まで足を伸ばしてみました。

image

行きの近鉄。
これに乗って(^o^)

image

image
アイアンパークと言う、バラやハーブが沢山植えてある場所に行き
その後は手塚治虫記念館へ。

image

image

image
リボンの騎士に大興奮(笑)
サファイアが昔から大好きでした♪
火の鳥や、ジャングル大帝レオもいましたよ(^-^)
手塚治虫さんは、やはり偉大です!

宝塚の町並みがとっても綺麗で、
あちこちにタカラジェンヌのお店が。
皆で応援しているって良いなぁと感じました。

日本ブログ村に参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます。
応援ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

