叶ったぁ(^^)

GW後半。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はかねてからこのGW、3日間空けておきました。

叶うと良いなぁと思っていた予定が行えるように調整したり、先を読んだり。

image

なんとかなる!おし!大丈夫!と分かった時点でチケットを取りましたが、ギリギリ(笑)

夜行バスで帰省し、観たかった発表会を客席から応援してきました。
image
温かい雰囲気の、とても楽しい会でした。
第一回発表会、おめでとうございます(^-^)

日本ブログ村に参加しています。
いつもお読み頂きありがとうございます(^-^)
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

