GW企画レッスンは、今日と明日です♪

今朝も陽射しがとっても眩しいですね♪
今日明日、スタジオ移転後初のささやかではありますが、GW企画レッスンです。

ギリギリにお声掛けた方で、快諾して下さった方
そして不参加ではあるけれど、メールへのお返事を素早く下さった皆様には心から感謝しています。
ご自身の近況等も一言添えて下さっていて、お返事の内容を読みながら
この方達にはまたお声かけさせて頂こう、と思います。
その時はもう少し早めに企画できるように努めますね^^

今日ピアノを弾いてくれるのは
砂溜俊君と言って、きっとこれから頭角を出してゆくであろう
若手のピアニストさんです。

<砂溜君のプロフィール>
早稲田大学商学部卒。

4歳よりバレエを始め、橘バレエ学校、アクリ堀本バレエアカデミーで学ぶ。
大学在学中よりバレエピアニストとして活動を始め
ピアノを蛭崎あゆみ、布施亜紀子に師事。
現在、Angel R、チャコットなどのオープンクラスを中心に活動し
バレエ団や附属校のクラス伴奏も行っている。

今受けに行ってるオープンクラスでの伴奏をされていて
色々な大人バレエの方達を見ているので、臨機応変に対応してくれます。
忙しい人なので、今日の時間が合うかどうかが分かるのがギリギリに^^;
告知が中々決められなかったのも、それが有るんですが
本当にねじ込んでくれた時間なので、ウレシイです。

忙しいと言うのは、人から必要とされること
あの人なら、良いんじゃない?と推してくれる人がいること
あの人になら頼みたい、と思われること
ごく当たり前なようですが、心がけておきたいことだったりします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、レ・シルフィードからコーダのワルツです。
やっぱり良いですね、華麗なる大円舞曲は心が躍ります。
若葉の、今の季節にピッタリの音楽かも。
ワルツステップ三昧で行きましょう♪^^

☆本日のクラスはあと2名程、明日でしたらあと4名程度ならまだ受けられるので
GWはダラダラしちゃおうかな・・と思っている方も
ちょっと身体動かそうかな、とか
脳に刺激を与えさせようかな、と閃かれたら、ぜひおいでくださいね。
その場合は⇒こちらにご連絡下さいませ。

それでは今日、お待ちしております♪

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中