綺麗はやっぱり良い・・

初夏のような気温な、今日この頃。
場所を移転して、約2週間経ちました。

村スタまでは、新宿駅から歩いて行きます。
雨が降ったりしたらバスの利用も考えますが、頑張れば歩けちゃう距離ですし
高層ビル群を見ながら、テクテク歩きます。
私が小学4年生の頃、「宇宙博」と言うイベントが東京であり、見に行きました。
翌日新宿の副都心を案内してもらったのですが、高いビルばかりでビックリした記憶が(笑)
安田生命ビルの辺りを通ると、今でも懐かしいわーと思います^^

昨日は新宿村で、バレエの講習会があったみたいでした。
ここはよく色々な企画や講習会を行っています。
入り口で幾人かのジュニアバレリーナとすれ違いましたが、中にはちょこんと会釈してくれる子がいました!
知り合いじゃないのに、バレエ関係者だと分かるんでしょうか。
ちゃんと教育されてる感じ。
その子の先生、素晴らしい方ですね。

11062795_814895845233082_7264557373826575449_n

10660343_814895865233080_3924810906159318219_n

土曜日お借りしているのは、主にセントラル館308スタジオ。
ドアにマグネットで、このように簡単な宣伝を貼っちゃたり♪

そしてドアを空けるといつも綺麗にお掃除され、スリッパが綺麗に並べて置かれています。
ホスピタリティの高さに、いつも感謝します(^-^)

11188423_814895875233079_6559340588212809185_n

10408956_814895928566407_829983334144317291_n
こちらは以前の登戸スタジオと、ほぼ同じ大きさです。
広すぎず狭すぎず、良い集中力が出せる空間。

「ここは駅からちょっと歩くけれど、来ちゃえばとても良い空気が流れているので
今日も楽しもう!と思うんです」と、言ってくれるスタジオ生。
嬉しくて涙でそ・・・

そして何よりも、綺麗は良い・・・
居は気を映します。
そういう気持ちは目には見えないけれど、きっと作用しているはず。

なので「でも だって できない どうせ 自分の身体は〇〇だから」は、これからは禁止用語にしますね(笑)
もし言っちゃった場合、罰ゲームとして1回につき
100円貯金箱に入れてね、にしようかと。

これは今、私が実行中ですが、意外と効果ありますよぉ)^o^(

GW企画レッスン、受付中です♪
ご都合つきそう♪な方、ぜひどうぞおいでくださいね。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
応援ぽちっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中