ラッキーカラー・・^^

段々朝の陽が射すのが早くなってきました。
今日は気温も上がるそうです^^
やっと春らしい季節の到来・・かな?

さて、昨日
新しく場所も移転したことだし
ラッキーアイテムになったらいいな・・・と思い、
SAMSUNG
ストールを一枚、仲間に加えました。
とても綺麗な色なのです♡

SAMSUNG

下の写真はちょっとオレンジっぽい色になってますが
上の色の方が自然光なので、こっちの方が自然な色ですね。

ラッキーカラーとか、ラッキーアイテムとか
身に付けて元気になる色とか、その人を表わす色と言うのは
多分皆さんそれぞれに、必ず有ると思います。

私の場合、ピンク。
好きだから、もあるけれど、自分にとって顔映りがとっても良いので、選んでいたりもします。

SAMSUNG
ピンク系の巻スカートも何枚か。

SAMSUNG
限定販売の20回チケットの中もピンク(笑)

2005胡桃4
金平糖の衣装は、ピンクが定番です^^
撮影:長谷川清徳さん。

1235904_491836854246207_76933485_n - コピー
HPの講師紹介の写真もピンクです^^

ただ色々調べると、色が持つ意味が実はとても深かったりします(笑)
結構当たってるし・・・
そういう点も、自分の深層心理とリンクしたりするのかも???
奥深いですね^^

☆今日は19:00~ 代々木のスタジオミキにてレッスンがあります。
ポワントのレッスンもありますので、ポワントワークを練習したい方、ぜひどうぞ。
そして5月のスケジュール、本日更新しますのでお待ちくださいね。
GW中ですが、お休みになるところと、特別枠で行おうかな、と思ってるところがあるのですが
皆さん、もうご予定決まっちゃったかな。。。?^^ (5/3の日曜とかどうでしょう?)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いつもお読み頂き、ありがとうございます♪
応援ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

