プチ遠出でリセット(*^^)

先週の舞台後、ほんとーに久々のプチ遠出(*^_^*)
逗子にお住いの、ダンサー友達のお宅にお邪魔して来ました。
逗子は短大時代、仲良しの友達が住んでいたので何度か行ったことはあるのですが
のんびりとした穏やかな雰囲気は、昔のままでした。

SAMSUNG

SAMSUNG

地産地消のお野菜をふんだんに使ったランチメニューは
逗子の雰囲気にピッタリ。
そしてとても素敵なお宅で、心からのんびり。
海を見て、美味しいご飯食べて、沢山お喋りして・・
気持ちよく、スッキリとリセット♡

ちゃんと、夜はクラス指導に行きましたよ♪
昨日は電車のトラブルがチョコチョコとありましたが、イライラもせず
いつもよりも体が解れているように感じたのは
きっと、自然の中で楽しかったからだな~と♪(*^^)
リセット、大事ですね。

11093374_950530681653149_556352662_n
昨日はまだ寒かったのに、「久しぶりに海の傍に行くんだ~♡」と気持ちから
デニムonデニムに。

遠足を待つ子供みたい!(笑)

今年はこのコーデが旬だそうですが、私が短大時代に流行ったと言うか
ま、いつも、こんな恰好をしていましたね。
デニム、大好きなのです。(当時はジーンズって言ってたけどぉ)
まさに時代は一巡中。 ふふふ♪

こんなバレエの先生ですが、良かったら一緒にレッスンしませんか?
体験レッスン、お待ちしています♪

日本ブログ村、ランキングに参加しています。
応援ポチっと宜しくお願いいたします(*^^)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

