15年目のツレヅレ

今日は昨日よりも寒いとのこと。。。
体調等、崩さないようにいたしましょう。

さてさて、昨日が新宿村スタジオでの初レッスン。
母からスタジオにお花が届いていました。
15年前の、本当に初めてクラスを始める日にも
花を贈ってくれた母です。

SAMSUNG
電話で話しながら「今回は良いよ」と言いかけたものの、
こういう気持ちって断っちゃいけないなぁと。
お蔭で華を添えてもらいました^^

それにしても、初新宿村レッスン…リハやクラスを受けにいくのとでは
感じる空気が違いました。
それだけ各スタジオで行われていることのクオリティが良いのでしょう。
14年やってきてる、とは言っても
今までジャッジされたことが殆ど無い環境に居たのだなぁと
洗礼を受けた気持ちになりました。
そういう意味では、気持ちが引き締まります。

昨日使ったのはB206スタジオ。正方形の、とても動き易いスタジオでした。(写真撮り忘れた~・・・)
10~12名位までは、ゆとりを持って動くことができます。
火曜日は初級。センターでは、アダジオの動きを大切にしたり
足を入れ替えたりするステップを盛り込んだり回転の基本や、様々な回転の流れを練習したりと言ったことを、各週のテーマにしていてパ・ド・ブレから繋がる動きを、多くやってます。
パ・ド・ブレは足を踏みかえるステップの基本だけど
応用範囲が広くて、キレイに出来るようになると本当に足が動くようになれますね♪(*^_^*)
楽しく踊りましょう。
SAMSUNG

☆★お知らせ★☆
4/11(土)レッスン後に久々のバレエ用品コンシェルを行います。
(バレエショップツアーです)
新規ご入会された方&既存レッスン生を対象に
バレエシューズ&ポワントシューズの選び方
また新しくウェアを揃えたい方のコーディネート等をお手伝いします。
SAMSUNG
10407177_738501602854483_8131537506808718154_n
SAMSUNG

SAMSUNG
シューズ·スカートは私物です^^

希望者の方は、お気軽にお申し出くださいませ(*^_^*)
スタジオお問い合わせフォームはこちらから

11060297_809136549124321_7585502057390319117_n
こちらも今、スタジオでお配りしています。『勿体なくて食べられない・・・』と言う声も有りますが(笑)
食べていいからねー^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。にほんブログ村
にほんブログ村演劇·ダンスブログバレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中