今日から、新宿村スタジオでのレッスンスタートです。

花冷えと言うか、花寒な朝。
今日から、新宿村スタジオでのレッスンスタートです。
登戸クラスが、新宿村スタジオにお引越ししてまいります。

実は明日4/8が、スタジオ始めてから15年目(^^ゞ
思いがけず再スタートの日になっちゃいました。

本心はドキドキしてるのかもしれませんが
昨夜久々にセルフお灸をしたお蔭で、かなり熟睡できたので目覚めは良いです^^ (笑)

舞台後の疲れもあり、仙骨と腸骨の辺りを念入りにケアしてみたのですが
この付近を温めることは、なんだろう、、、安心感に繋がると言うか
身体の中をサラサラっと、何か良いものが巡っているのが感じられます。

スタジオ新チラシ 4月

折角お引越しするのですから
バレエを軸に、其々の目標をステップアップさせていけるスタジオに
リニューアルしていきたいです^^

踊れる体=『健康』をキープできるようなメンタリティを育んだり
ちょっと高めの目標にも、トライできるような心を持てるようになったり
自分の目線だけでなく、他者の目線も感じ取れる感性を持ち合わせたり
・・・などなど
年齢や性別問わず、バレエは出来ますよ。

map-726x1024

新宿村スタジオへの地図を、ウェブサイトから引用させて頂きました。
スタジオへの入室は19:00から可能です。
もし早めに着いた方は待合スペースが有りますので、暖かい場所でお待ち頂けます。

★☆4月は体験が2回出来ます。
体験日にご入会戴いた方は、入会金からお値引させて頂きます。
今日行うクラスレベルや、受講料等は
スタジオHPからチェックしてくださいね⇒こちら

ではでは夜にお待ちしております^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中