褒められるって嬉しい・・^^

土曜日の舞台で戴いた、素敵な楽屋見舞いです^^
2015-04-06 09.03.06-1

SAMSUNG

可愛いグリーンは、パティシエの嘉恵さんから
繭の形をした最中は、いつこさんから

感性豊かなお二方からのプレゼントは、感激するような素敵な言葉も一緒でした。

褒める、と言う事を、本当に美しく言葉に出来ると言うのは
とってもハイレベルなことだなあと、最近強く強く感じます。
親しみのある褒め方から
クオリティの高い褒め方・・(上手く表現できませんが ^^;)

自分のことをこんなにも素敵に表現してくれるなんて、と言う経験が、もし仮に1度きりだったとしても
それが強く心に残るなら、それはそれでとっても幸せだと思います。
何か困難にぶち当たった時でも、その言葉が助けや励みになりますしね。

『言葉を磨くこと』
スタジオを移転して、新しくクラスを始める私にとっては
一番に持ってきて良い課題です。
見た目から判断されることがとても多いので
普段から発する言葉にも気を付けていますが。
(その裏には、とっても愛を込めているんだけれど・・)

ただ「一言」によって全てを左右する位、言葉には力が有りますから
表現の方法を再び考える、と言うことも、こういう仕事は特に大事だと思います。
折角素敵なお見本が、周りに居るのですから^^ 刺激されていこうっと。

☆お知らせ☆
本日予定していた、吉祥寺産経学園の「子供バレエ」の体験はお休みです。
来週も開催予定ですので、この機会にぜひご参加下さいませ♪
(2~3名集まれば、開講可能です)
ちょうど新学期が始まる時期なので、学校行事との兼ね合いもあるかと思いますが
まずは無理ないペース(週1回)から、お子さんに慣れてもらうのが一番だと思います。

10462901_806228836081759_6667094791007284491_n
可愛い貸スカートも用意しています♪

そしていよいよ、明日から新宿村スタジオでのレッスンが始まります。
こちらもお待ちしています!
体験料は¥2000。4月中は体験が2回できます。
お問い合わせはお気軽に⇒こちら からどうぞ。

スタジオ新チラシ 4月

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中