色々変えていってます^^

先日受けた表現のワークショップで、とっても心に残っているものが幾つかあり
それを思い起こしながら、クラスを受けてみたり
はたまた教える時に、応用してみたりしています。
月曜日のことなので、3日位経ってますかね^^

おぼえた事を使うのは、とっても楽しいです。
自分の時間を使いその場に行き、ある程度のお金も払って受けてくるわけです。
それを「そうだったねー・・・」と言う、過去の記憶の履歴にアッサリと置き去りにするのは、全く持って勿体ない。

11065997_748858621880117_1583104518_o
先日のワークショップでの写真(再度掲載デス)

さて昨日から、代々木スタジオミキのレッスンは
19:00~となりました。時間も19:00~20:20。その後にポワントクラスに続きます。
構成として、第1週~3週目は両手バーで練習した後、センターに続き
第4週目は最初からフロアワークになります。

そして昨日、20回チケットが2枚も売れました♡
とっても嬉しかったです(*^_^*) 自分が考えたアイディアに対し
共感してくれる人が居る、と言うのを感じました。
残り3枚です!
またチケットは、月会費受講と併用して使うことができます。
4月から色々な状況を考慮し、融通するようにいたしました。
分からない場合は、お気軽に相談してくださいね。

SAMSUNG

SAMSUNG

さて、明日は本番です。
昨日は、本番のヘアスタイルをシュミレーションして、家でセッセとセットしてみました♪
その頭で夜のクラス指導に行きましたが、「可愛い~!素敵~!」と絶賛され
かなり、これも嬉しいです♪(笑)
明日来てくださる方、楽しみにしていてくださいね~
イメージ (4)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

