キレイ、へのツレヅレ

昨日北千住クラスの後に頂きました♪
なんでも、某女優さんの妹さんのエステセミナーがあり
それで配っていたのだそう。
“アマニ・シリーズ”
身体の中から綺麗になれたら良いな♪

11080939_1008820329128899_4632144010712256118_n

昨日の北千住クラス、とても和やかでそして有意義に終わりました。
また4月期からスタートですが、今後は3か月単位での受講スパンになります。
月2回なので、6回です。

6回・・・ すごく少ないようにも感じますが
それでも、6回で何か得て貰いたい。
そのために1回でも得られる何かを、毎回プレゼントしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※これは1年位前の写真です。

昨日は「どうせなら、キレイに動きましょう」と、伝えました。
キレイに見せるための、ちょっとした気遣い、心構え
自分の周りを取り巻く空気等
キレイになって行くためのことを、お話しつつ進めています。
そしたら、スーッと良くなっていきました。

皆さん、キレイになりたいんだもの。
自分が出すものが綺麗になったら、きっと周りから変わって行きます。

さて、今日はヒョンなことからお誘い戴いたWSに行って来ます^^
楽しみです~♡

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中