桜咲いた

昨日登戸スタジオでの、最後の土曜日レッスンが終わりました。
まるで踊りの神様が降りてきたかのよう。
皆さんの理解が早く、出来るようになったことが多かったです。

何が出来るようになったかと言うと、「繋ぎ」の部分。
シャッセ~〇〇、とか、トンべ~〇〇、と言ったものを2,3個くっつけたり
あと最近やってるのは、「振り返りのステップ」他。
それも分かるようになってきまして、ちょっとホッとしました。。
これで4月から移転しても、大丈夫でしょう♪(*^_^*)

皆さんを少し早めに帰したあと、4/4の舞台の一人リハーサル。
その後近くの公園に立ち寄ったら、桜が綺麗に咲いていました(*^^*)

11081244_802250263164307_1127386656175349207_n

11074712_802250283164305_95162787207819007_n

10407660_802250313164302_5271868725330695523_n

楽しそうに遊んでいる子供たちを見ていたら
なんだかとっても感慨深くなりました。。。

でも、人は留まっていてはいけない生き物だから
自分が目指す方向に向いて、動いて行くしかないかな(^^ゞ

今度の火曜日がホントに登戸クラス・ラストDayですので
お時間都合付く方は、ぜひおいでくださいませね。

☆今日これから北千住でクラス有るのですが、声が擦れてます・・
お聞き苦しかったら、ゴメンちゃいm(__)m

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中