HPを少し更新

昨日はまたまた事務作業Day。
HPを少し更新しました。
4月にはまた更新が待ってますけど^^;
けれど、以前より明確になったかも~?と思っています。

トップページとClassを主に変えて
メインに持って来る「文字」も、少し変えてみました。

『踊ることで、美しい身体を作りましょう。』
目標として、掲げやすいでしょ^^
私も常に実践中です。

目標をしっかり持ったら、まずはまい進することで
身に付いてきますから、そこまではまず頑張って。
時間をかけること、細やかな気遣いといつも好奇心を持つこと。
その繰り返しが積み重なり、その人自身になってゆくのではないかな。。

イメージ (7)
舞台写真 長谷川清徳さん

火曜日登戸でのクラスは
今日入れて あと2回。
19:15~ 踊りたい方、お待ちしています^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

