生徒さんのニーズ♪

今日はうららかですねー。
暖かい。。

一昨日の土曜日のレッスン後に、ちょこっと集まれた方達とお食事会をしました。
レッスンには懐かしい顔を見せてくれた方も居て、嬉しかったです^^
11060297_809136549124321_7585502057390319117_n
これを配ったら、皆喜んでましたねー(笑)
3月中のレッスンと、4月からの体験レッスンに来られた方にお配りします。
限定数(40個)で、残りが現在30個くらいかな。。
(家で食べたりしてませんから!(笑))

色々話を聞いていると
「コンテンポラリーレッスンにチャレンジしてみたい」と言う声が有りました。

おお、いいねいいね♪
私もコンテンポラリーやっていた時期がありますし
今年からレッスン復活しようかな、と目論んでいたので
ペース配分を考慮しながら、クラスに取り入れて行きたいと思っています。

その他、パドドゥクラスをまたやりたいとか、作品クラスは今後どうするの?とか、様々な意見が。
うん、余裕が出来たらね。
そのためには、人が来てくれる環境作りがまず先なので。
4月の最初が勝負です。

スタジオ新チラシ 4月

私が食べることに対して、めちゃめちゃ詳しいので
皆さん、いつも感心してくださるのです^^
へぇ、こんなのが美味しいんだー、と言うのを発見したりするのが楽しい。
66970_1004955872848678_4160098002527484056_n

ヨーグルトの上に
ビワのジャム
プロポリス&蜂蜜
べにふうき茶 
(全部頂きもの)

花粉症対策になったらいいな、と、トッピングをアレンジしてみたのですが
食べ続けていると、肌がしっとりツルツルしてきています♪
最近のお気に入りです。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中