アーティストチャレンジ

今Facebookのタイムラインで、アーティストチャレンジと言う
一種のリレーゲーム的な遊びが流行っています。
彫刻家やイラストレーターさん達だけかな、と思っていたら
今国内外のダンサー達にも、かなり浸透中。

遊びのルールは、友人のアーティストから案内を受けたアーティストは
フェイスブック上で、5日間連続で毎日自分の作品を公開し
毎日他のアーティストを1名ないし2名 指名してまた同じことをやってもらうというものです。

私は米田ひろみ先生からのご指名で、今で3日目。
20年以上前に舞台でご一緒した方で、今でも仲良くお付き合いがあります。

アップする作品の写真を選んで紹介し
そして次の人を指名、と言うのは、意外と頭を使いますが
現在私のアップの仕方が時系列的なので
過去こんな時を経て、色々な人と出会ってきたんだなーと振り返る、とても良い機会になっています^^
そう思うと、すごいご縁でいっぱいです。

呼びかけて繋がらなければ、それはそれで良しですし
そして掲載している友人ダンサーたちの、色々な人の過去の出演作品の写真を見れるのは
彼女達の通ってきた道が分かるので、それがまた新鮮だったり、改めて尊敬できたり。


写真は今の所、こんな感じで載せてます。
スタジオについての写真を載せるのは、ようやくこの次から^^

ブログでは、折に触れて色々なことを書いてきているので
FBの方は、その要約版的に載せてます^^
見て下さってる皆さま、ありがとうございます♡

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いいたします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中