”きっと勝つ”お菓子!?^^

昨日届きました〜

こういうの初めて作ってみましたが、貰うと楽しいかなぁ··と。

あれこれカスタマイズして、楽しかった。
今はあちこちのお菓子メーカーさん、こういう企画してますねー。すごいなー。

今日からお配りしますね♪

11060297_809136549124321_7585502057390319117_n

限定数しか注文していないので···
お1人様、1個限りです♪

4月まで残るようにしたいけど
残らないようになればなったで、嬉しい悲鳴かもしれませぬが(^^)

今日は11:15〜座学とバレエ
今回は座学もしつつ、身体を自分でメンテできる方法をお伝えした後
その後ちょこっとバーレッスン。
解れた体を動かす快感を楽しみましょう。

続いて
13:00〜初中級
14:30〜作品クラス
こういったスケジュールのレッスンも、今日を入れてあと2回です。

今日は春分の日。お彼岸でお墓参りをされる方も多いと聞きます。
ご先祖様有っての、今ですものね。

今日が良い一日になりますように^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いいたします^^ にほんブログ村
にほんブログ村演劇·ダンスブログバレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中