4月に向けての準備~ なツレヅレ

昨日はクラス指導は無いものの、4月からのスタジオ移転に向けて
(ようやく~)簡単なチラシを作成、印刷しました。
PCにずっと向かう姿勢だと、痛い首が更に痛む・・(涙)
合間にストレッチやエクササイズ、色々な事をして紛らわせていました。
会社だと絶対無理ですね(笑)

プリンター君が、せっせ、せっせと頑張ってくれて・・♪
キコ キコ キコ・・・
100枚刷るのに3時間・・・(ふうーーーーー・・)

スタジオ新チラシ 4月

生憎夕方から雨が降ってしまいましたが、新宿のバレエショップに置かせて頂きました。

10462901_806228836081759_6667094791007284491_n
すると目に留まったものが!

4月から、新たに子供のバレエクラスを開講予定です。(吉祥寺産経にて)
まだ問い合わせも何も無い状態ですが、体験日に身に付けてもらえたらいいな~と思い
5枚購入しました。
5人位来てくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
子供のクラスは過去行っていたので、こちらも久々に再スタートです。
お問い合わせ先は吉祥寺産経学園まで 0422-40-2261
2015-02-27 18.56.59-1

4月からのゼロからのスタートに向けて、今のこの3月をちゃんと過ごしていかなくちゃ。
してない、と言いつつも、なんだかんだ準備しております。

☆昨日の痛い首は、夜セルフお灸で更に楽になり
今日はほぼ快癒状態です^^
お風呂に入る前に、オリーブオイルマッサージをしたのですが
それも良かったみたい・・ 
オイルマッサージはデトックス効果もあるらしく、お風呂に入る前が、実は効果的だそう。

今日は暖かくなるみたいですね。
それでは今日も夜、スタジオでお待ちしております。スケジュールは⇒こちら

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中