4月から変わること、その2

昨日天満天神バレエ出演の記事を載せましたが
夜、プログラムの原稿(校正チェック)が送られてきました。
著名なバレエスタジオの生徒さんも出演され、何だかめっちゃドキドキ!(^^;
いえいえ、むしろ光栄です。
そして今、クラスを受けてくれている人と一緒に出演するので、彼女にとっても良い機会だと思います。

さて、『4月から変わることその2』は
レッスン受講料の改定です。
スタジオHPの受講料のコンテンツをご覧ください。

4月からは、チケット購入の際にも入会金を頂戴いたします。
そしてチケット受講の有効期限を無期限に。但し、いかなる場合でも払い戻しは行いません。
また月会費からは、マンスリーパスと学生料金を無くしました。

改定した理由として
「安く受けられる」=なんとなく受けていると言うパターンが多くなってしまったから。
モッタイナイです。。。本当に。

こうやって書くと「本格的にバレエをやりたい人向けのスタジオ」とか言われちゃうのですが
「本格的」ってなんですか?と、むしろ思う。。。

バレエやダンス、と言ったものは形が無い分、価値を売るものなので
提供する側が、まずしっかりとその価値を伝えているかどうか
そして受ける側がその価値を理解しているかどうか、でお互いがハッピーになり成立するもの、と考えてます。

同じ値段なら、「あの人から買いたい」と言われたい。
そのために、クラスをどうやって提供するか、日々の生活をどう過ごそうか。
それもこういう仕事の場合、とっても大事なことだと捉えています。
そして通ってくれる方を温めて大切にして行きたいので、その範疇内で考慮した価格です。

へぇー、なるほどー、と思われた方は
どうぞ、体験においでくださいね^^
3月中の方が少しお安く受けられます。

☆”クラス”のコンテンツは、現在3月いっぱいまで行うものを載せてます。予めご了解下さい。
追って更新していきますが、今後はクラスの曜日も増やして行きたいし
月1回のピアニストさんのレッスンも企画しています^^

いつこさん イラスト - コピー - コピー

今日もスタジオでお待ちしています。本日は11:15~ 登戸スタジオです。3クラスありますよ~

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中