4月から変わること その1

今朝は寒いですね。
でも段々暖かくなるみたいです^^
この寒さ有ってこそ、春が近づく。。。

さて、4月からかわること、その1として
4月から代々木スタジオのレッスン時間を、19:00~に変更します。
(現在は18:45~)

4年前に決めた時間設定でしたが、4年後に変えることになりました。
そして新宿村に移転することで、スタジオ場所が近くなることもあり
相互もっと行き来してもらえたらいいな、と思っています。

新宿村と代々木スタジオミキはちょっと頑張れば、実は歩いていける距離だったりするんですよ^^
バスで行く場合、渋谷から『新宿西口駅前』に乗り渋谷3丁目で降りると
スタジオミキに行けます。

渋谷3丁目のバス停から、西参道を経て
東京都庁方面に歩いて行くと、ヒルトンやハイアット、と言った
ホテル群の一角に出てきます。それらが見えた辺りから
青梅街道に出ると新宿村へ辿りつきます。
(歩けるけど30分位かな(^^;))

スタジオミキさんの最寄駅は、参宮橋または初台。
新宿村スタジオへの最寄駅は、地下鉄西新宿または中野坂上。
私は新宿から歩いて行ったりしています。15分強くらいの道のりですが
かつてヒルトンのラウンジで働いていたこともあり、懐かしいエリアだなぁと感じています。

☆受講料変更のお知らせは、今週中に行います。
そして移転に伴い、4月から体験料も少しお値上げいたします。
体験希望の方は3月中に、登戸や代々木スタジオで受けられた方が¥500お得です。

代々木スタジオでのレッスンは、ベーシック・バレエ
基本の動きをマスターしちゃおう、と言う内容です。
繋ぎのステップ(バレエは横移動が多い!)を沢山行ったり
アームスの動きや歩き方を練習したり
回転の基本を行ったり
それらを週ごとに、テーマを決めて行ってます。
今週は、繋ぎのステップを行いますよ~
スタジオでお待ちしています。
SAMSUNG

スタジオミキさんの入口です。
この辺りは、とても穏やかな空気が漂う住宅地。
明治神宮の裏手だからかな^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

