記事のネタについてのツレヅレ

毎朝記事を書いてますが、一昨日で950記事になりました。
1日2記事とか書いていたこともあったので
3年弱のペースかな。
再び1000記事を目指して、頑張ります^^

このブログを始める前に、もう一つ長く続けていたブログがありましたが
新しくしたことをきっかけにクローズしました。
ずっと読んで下さってる方は多分、その頃の記事も知ってる方も多いかと思います。

そう、記事ネタ・・
毎朝どうしよーって思うこともあります。
でも、こういう「続けてるよ」って言うこともネタになります^^;

長く続いてるものを他に挙げると
『今年でバレエ歴38年目』
『スタジオ始めてから、来月で15周年』
かな。

続ける、と言うのは、本当忍耐力が要ります。
打ち上げ花火のようではダメですし・・

一見とても行動的で、自分の目的に対してはガンガン行くように見られていますが
その反対に、とっても内向的な面も沢山持っています。
外に出ない日は誰とも口聞かなかった、と言うこともありますし
家に籠り、ずっとPCに向かって作業してることも実はしょっちゅうだったりします。

やらなきゃいけないことや、好きなことに関することだけしか忍耐できないので
多分そういう状況も、受け入れられてしまうのかもしれませんが
表には普段出さない部分があるから、記事のネタや
続けることへの力になってるのかも、しれません。

今日で東日本大震災から4年目ですね。
今でも「怖かった・・」と、思い出します。
そして、自分は五体満足でいられることに対し、本当に有難いと思う反面
辛い思いをしている方も大勢いることを、忘れてはいけないなと、いつも思います。

2012_02270092
2年前の熱海梅園での写真。寒い季節の梅は可愛いですね^^

そろそろ、4月からの受講料のことや
スケジュールのお知らせをいたしますねー。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

