桃の節句

今日はひな祭りですね。
これからちらしずしを作ろうかな、と思ってます。
午後からヨガクラスがあるので、先生にお裾分けできたらなー、と。
(上手に出来たらね!^^)
12:45~ 参宮橋のスタジオミキにて、ヨガクラス。
お時間有る方、いかがでしょう^^

2015-03-02 18.30.04-1
玄関にも桃の花を飾ってみました。
右のは、梅、椿に麦です。

昨日はお休みだったので、断捨離をしました。
今回のメインは、主に洋服。
洋服ってサイズ以前に、着てもワクワクしなくなったら、もうさようならかな…と思います。
あとヨレたり、着ていて元気が無さそうに見えるものも、さようなら。
最近は思いきったら、サクッと捨てられるようになりました。

偶然だとは思うけど、桃の節句も季節の変わり目。
それにちなんで、自然と「今までの邪気を祓ってしまおう」と思い、動いたのかもしれません。

☆さて、4月からのスタジオ移転に際して
受講料のシステムを、少し変更いたします。
本日からレッスンに来られた方に、書面にて変更案内をお配りします。
ブログでお知らせするのは、来月のスケジュール更新の頃(3/15前後)とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
☆3月いっぱいは、現行のままで受けられますよ~。
本日もスタジオで、お待ちしています。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

