おススメの記事より

今日から3月になりました。
2月に「4月からレッスン場所の移転をしまーす」とお知らせしてから、もう半月。

着々と、とはまだ行ってませんが
移った後のことを、日々考えてシュミレーションしています。
近日中にお知らせすることがありますので、またチェックしてくださいね。

さて、昨日
これは大人のバレエの方には朗報かも?と言う記事を見つけました。
大人バレエ組の身体的可能性
札幌でトレーナーをされている方が、書かれています。
メインはフィギュアスケートが中心とのことですが、 バレエとの共通点を沢山見つけて下さってます。
勇気づけられること、沢山見つかるのではないかなー。
ご一読をおススメします!

☆4月から開講予定のリーフレットが出来ました。
吉祥寺産経学園のお知らせです。
2015-02-27 18.56.59-1

こちらは子供のクラスのため、大人とは全く違う対象年齢ではありますが
お子さん達のご父兄にも、こうしたことを伝えて行けたらいいなと思います。
お母さん世代の、自信にも繋がりますしね^^

今日はこれから読売文化センター 北千住にて、クラスがあります。
大人の方が、もっと自信を持っていけますように。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中