衣装探し

2月も残り二日。早いです。
3月の次は4月!
4月は4日に、舞台に出ます。

その衣装をどうしようかーと、先日手持ちの衣装を掘り出しました。
11021237_796740550363921_8757615493634202113_n

11022412_796740537030589_8183327244942409656_n
椿姫(風)のとか
スターズ&ストライプス(風)のとか。
15年~20年位前のなので、懐かしいです^^
懐かしいのと同時に、当時の想い出も沢山甦ってきました。

昔在籍していたバレエ教室では、衣装を作ってもらっていたので
何着か手持ちのがありますが、今の方がしっくりするような・・

サイズ的に着れるものと着れないものに分かれ
しかも「やっぱりイメージと違うなぁ…」と思い、折角出したけどボツ!^^;
さて、どうなるやら(..)

4/4の舞台は、天満天神バレエ・東京公演の昼の部にて
去年踊った自作振付の作品を踊ります。2008年に創った作品です。

ブラジレイラ 1
やっぱりこの作品は、白・・やなぁ・・・

お時間有る方はぜひ、観に来てください。観覧にはチケットが必要です。
詳細は⇒こちら。
ご希望の方は、チケットの枚数を取りまとめますので、お早めにお申し出ください。
宜しくお願いします!^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中