私のクラスを受けてる方へ、お願い(の意味を込めて)^^

4月からのレッスンについて、のブログでもお知らせしましたが
4月から登戸スタジオのレッスンを新宿村スタジオに移転します。
移転にあたり、14年間登戸スタジオにレッスンに来てくださった数多くの皆様へ
まずは改めて御礼申し上げます。

新宿村スタジオって?と思われる方もおいでだと思うので、ご紹介。
西新宿にある、スタジオが沢山集まった場所です。
リハーサル等で使った事が多いのですが、一番広いスタジオは、100坪の大きさが有ったりもします^^
使用する人もバレエだけに限らず、演劇や音楽等、他ジャンルの人が利用しているので
そこだけが何だか特別な「文化創造空間」みたいな感じ?かな。

昨年の12/6に作品クラスパフォーマンスを行った際に
新宿村West301をお借りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このスタジオはかなり広くて動き易い。しかもピアノが有る♪
ただ、今現在の状況だと大きいところは難しそう・・・^^;なので
コンパクトなスペースのスタジオから、始める予定ですが
けれど人数によっては動き易い広さの場所に移動することもできます。

移転の理由として(特に私のクラスを受けてる方へ、お願い!!)
もっと自分から色々な情報をキャッチして欲しいなぁと。
バレエを観たことが余り無いため、クラスの時にバレエ作品の1シーンをやってみせても通じない、、とか
ダンサーの名前を言っても通じないとか・・・^^;
でも環境が変わって、新宿村のようにエントランスに入った所に沢山の掲示物や
行きかう人の発するエネルギー、そういうのを見ることで刺激にもなるんじゃないかと。
そう思って、都心へ行こう~~、と決めました。
きっと色々な出会いが待ってそうですね♪
皆をキュッキュと磨き上げたいです(笑)

3月まで登戸スタジオでは、火曜日土曜日にクラスを行います。
どうぞお気軽に、お稽古においでくださいね。
体験レッスンも随時行っております。
ビジターの方のレッスンも、ぜひどうぞ。
そして今後とも、当スタジオをどうぞよろしくお願いいたします。
Kayano Ballet StudioHP はこちら

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

