2月になりました。

2月になりましたね。
2月は「逃げる」と言う位、1日がサーーッと過ぎて行く気がします。
けれど、陽射しはとっても明るい。

SAMSUNG
昨日花屋さんでみつけたお花には、ラメが吹き付けられていました。
キラキラして綺麗でした^^

さて、2月は「座学とバレエ」など、普段にちょっと手を加えた
内容のクラスを行ったりします。
また4月から変わる点が出てきますので
そのための準備をしっかりする月にして行きたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中