告知シリーズ♪

今日の記事は、告知したいことを羅列してみました。
まずは2/7 2/14に行うこちら↓
身体のワークショップ

10494633_776161862439814_6836583946736935743_n
腹筋しながらの撮影(笑)
昔はとっても腹筋弱かった…
ようやく「まぁ、そこそこかな」と言える位?付きました。
こういった「なりたい状態」も分からないまま、踊っていてもやっぱり良くないんです。
自分ではやっているようで、実際は効くところまで届いてないし
それに、1人だと誰もダメだししてくれないでしょう。
なのでしっかり導入させて、継続させる方法もお伝えします(*^_^*)
お申込みはスタジオの⇒お問い合わせフォームから。

そしてこちら↓
イメージ (3)
隔週火曜日に行っている、久美子先生のヨガクラス。
本日開催ですよ~
時間は12:45~14:15
代々木のスタジオミキで行っています。
1レッスン¥2500 月謝¥4000
2月は3日と17日。それ以降のスケジュールも出ています。

☆実はこのクラスとコラボして、昼間に大人のバレエを始めたいとずっと画策しているのですが・・・
思うように動いていないので、まずは先生のヨガを盛り上げたい。
本当に「しなやかになるヨガ」なので、バレエもそれにあやかって
「しなやかバレエ」みたいな感じ?で(笑)
もし今日来られる場合や、興味のある方はご連絡下さいね。
先生にお伝えしておきます(^o^)丿

最後はこちら
イツコさんイラスト展
昨日から、いつこさんの「バレエイラスト展」が始まりました。
お店がとても可愛いレイアウトになっているらしい♪
私も折を見て行きますが、このブログを見て
お2人来てくださいました♪と言う連絡を、いつこさんから頂きました。
どなただろう???
ありがとうございます!

今日の夜はオープンクラスがあります。
お待ちしております~
☆レッスン前に少し早めに登戸駅に着いたら、駅ビルの中にある
北欧のパン屋さんのカフェがお薦めです♪ リセット出来る空間ですよ♪

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中