HPポツポツ更新しています。

2015年に入ってから、HPをぽつぽつと更新しています。
受講料のコンテンツやトップページなど。

更新する時に、「こうしよう」と言う気持ちでやることは殆どなく
「あ、書きなおそう」と思う状況が降ってくる・・のです^^

バレエの世界ってとっても専門性が高い。
それを「やってみたい」とか、素敵!と思ってトライするだけでも
本当はとってもすごいと思います。

専門性が高い分野は、どうしてもその世界の枠内で留まりがちですが
外の人達と、本当は交わり合いたいと思っていたりもします。
表面的に分っただけで、物事をこなせない部分が沢山あるから
難しいけれど、淡々とやっていくことでその部分は身に付くはず。
集中するのは、その一瞬一瞬だけで結構、大丈夫だったりします。
そういうことの繰り返しの積み重ね。

特に受講料の部分は、続けようとする気持ちと状況
それに対する自分の行動が、とてもリンクしやすい部分だと思います。
なのでちょっと気持ちを込めて、(でも重たくならないように)書きなおしてみました。

今日はバレエ・ベーシックがあります。
今月から週ごとのテーマを設けていますが、今週は移動する時のステップ等について。
HP 用写真

夕方から天気が崩れると、天気予報で言ってますね・・・(u_u)
暖かい恰好でスタジオにおいでください。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(*^^)
ぽちっと押して頂くと、それがランキングに反映されます♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中