お正月のご馳走

昨夜は雪が降り、今朝は積もりました。寒ぃ…

image

家の中も寒く、しかも暇(笑)
仕方ないので、筋トレ頑張る私^^

お正月は沢山食べるけれど
身体はこまめに動かしておくと良いかな。
image

日付は戻って、暮れはお節料理を母と一緒に作りました。

そして、元旦の夜は
父伝授のチーズフォンデュ。
image

父の指南のもと、今回は私が作りましたが、チーズをふんだんに使ったフォンデュは、美味しかったです(^ー^)
姉夫婦一家も加わり、総勢8名の胃袋を満たすことが出来ました。

image

準備をしてた時に発見!
ちょこっと色っぽい人参w(^.^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

