600「いいね」、ありがとうございますm(__)m

12月になった途端、急に寒くなりました。
いよいよ本番週になりましたが、酷く体調を崩したりすることも無く
無事に毎日を過ごして来れたことに、いつも感謝(*^_^*)

日々ちゃんと食べてるから~、とか言われそうですが
本当に食べてないとこなせないーーー!

10460118_757812884256688_6818371758419846006_n
昨日食べたTullyのパンケーキ♡

先日、バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯の「いいね」が600人に!
最近は、海外でバレエを踊っておられる方からの「いいね」も沢山あります。
私がシンプルにご飯とお味噌汁のご飯をアップしている投稿に「ぽち」と付くことが多いのですが
それだけ、日本食は馴染みが有るものなのでしょうね。

ご飯が多くなった理由に、ご飯を食べる方がエネルギーが出ると言うのもあるのですが
いつもお米を買うお米屋さんが、私がバレエを踊っている事を話すと
「ウチの娘も昔バレエ踊っていたのよー」と仰り、とても色々気遣って下さった。
その昔、貝谷バレエ団付属のバレエ教室に通わせていたそうです。
公演前のハードさをよくご存じで、色々食材をオマケして付けて下さったりと
こんなにしてもらっていいの?と思うことがよくあり
それもあって、ご飯を沢山食べるように(*^_^*) 
気遣ってもらうって、嬉しいことですね。

149366_907552115922388_8714135246582269760_n
写真は、以前アップした、鰯のつみれ団子とおにぎり。

では今日もスタジオでお待ちしております。
12/6のスタジオパフォーマンス、観たい方はぜひご連絡下さいね。
まだ少しお席ご用意できます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告