プログラム完成!

12/6のプログラム、できたーー
まさに夜なべ状態でした^^;
プリンターの調子が???のため、手作り感満載に仕上がっています(笑)
色の出方が、何だか違うんですよねぇ・・・。

昨日は音源をCDにまとめたり
あ、あと久々に身体のケアにも行きました。
だけど、ちゃんとミッションは仕上げられたので、ホッ♡

朝型生活になってから、夜中に根詰めてあれこれすることが減り
これはむしろ良いことかもー、と思います。

SAMSUNG

イラストはかわぐちいつこさん。
12/6、観に来てくださいます(*^_^*)嬉しぃ~

それでは今日も夜、スタジオにてお待ちしております。

バレエを長く続けるためには
まず「楽しいと感じる心」を持ち続けられること。
それには周りの環境、先生との相性もありますが
何より自分自身が変化してゆくことで、保つことが出来ます。

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告