吉祥寺のジュニアちゃん

先日京都バレエ専門学校の書類選考用に撮った
ジュニアちゃんのアラベスク写真です^^
レッスン前の撮影にしては、よく撮れたほうではないかしら。。。^^

10390060_749318745106102_6648490832559372307_n

彼女は9歳からバレエを始めました。
吉祥寺の産経学園に体験で来た時のことを覚えてますが
全くバレエの動きは分からない^^ (そりゃそうだ)
けれど当時トランポリンをやっていたので身体能力が高く
そして運の良い事に、柔軟性に恵まれています。
これはバレエやったほうが良いですよ、とお母さんに勧め
けれど、お母さんも最初は半信半疑でした(笑)

ご両親がクラシック音楽が好きで、観劇が好きだったりすること
そう言う部分も、何かしらプラスには働いていると思います。

適性を見るのは、先生の役目かなぁと感じます。
吉祥寺産経学園は中学生からでもバレエできますよ、と捉えてクラスをセッティングしています。
大抵は塾や部活で忙しい年齢なのですが
けれど、でもやりたい、と言う人は、時々扉を叩いてくれます。

毎週金曜日にレッスンやってますので
ぜひお問い合わせくださいね。
吉祥寺産経学園   0422-40-2261

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中