レッスンウェアでテンションを上げる方法♪

今日数カ月ぶりにレオタードを新調しました。
仕事着でもあるのでそれなりに枚数は有るのですが
実は擦れて薄くなっているのが殆ど。。


こちらはCapezioのもので、実はかなりのお値打ち品。
着るととても綺麗なラインを出してくれます。

そしてキラッとなってたらいいな、とラインストーンの飾り付けをしてみました(*^^)
些細なことですが、この「キラっ」が有るかないかで着た時にテンションが上がります。
そしてこの”キラッ”を意外と皆さん、見てる。。

このウェアは青銅色なので手持ちのWater色のスカートが合いそう、と1人コーディネートしてみたり。

他にも持っているスカートをあれこれ合わせて配色のバランスを見たり
意外と合う色合わせを発見したり。
新しいものが一枚増えるとやはりワクワクします。
1人コーディネート、ぜひやってみてくださいね(*^_^*)
色合わせは楽しいですよ~

そしてもうヨレヨレのウェアとは、サックリお別れ。
今日は白いウェアとエンジ系のスカートとサヨナラ。
どちらも擦れて薄くなっていたり、かなりほつれていたり。
稽古着をとことん使い倒してのサヨナラは、捨てる時に「ありがとう」と添えて捨てます。
だって今まで頑張ってくれたから^^

↓↓いつもお読み頂きありがとうございます。応援ぽちお願いいたします。↓↓ にほんブックマークロブログ村
にほんブログ村演劇ブログバレエへ

コメントを残す

