Kayano Ballet Studioのご紹介

ブログに来てくださった皆様、はじめまして。

代々木と新宿村スタジオで、バレエクラスを開講しています。
スタジオ開講は2000年。踊ることで、強くて優しい心と体を作りましょう。

内容はスタジオやレッスン、日々の雑感等。
毎朝更新しています。
スタジオHPは→こちら

バレエを教えていて感じることは
「大人でも変われる人は変われる」と言うこと。
可能性を秘めているけれど、子供と違って上手く出せなくなってしまったり
今までの先生との関わり方によって、既に自分で天井を決めてしまっていたりもします。

きっと誰でも「今よりも良くなりたい、上手くなりたい」と言う気持ちを心の中に秘め
そしてバレエ教室やスタジオを探しているはず。

その気持ちにどこまで応えられるかとか、お互いが向上していけるか等は確かにお互いの相性の部分も大事ですが
その日のクラスが「気持ちよく帰って行けるレッスン」だったかどうかも、判断の一つになるのではと思っています。
楽しかったから続けたくなるし、より言葉を沢山掛け合えたから、また来たくなる。
スタジオと言う場所はただ動くだけでなく、コミュニケーションの場だとも思います。

 

スタジオ壁紙 3

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中